GW平日

今日は平日モード。

朝から風が強く、ちょっとスタンバイ。
風が収まりかけたところで1ロード目テイクオフ。
最終ロードではRWのMさんが久々ジャンプ。ランディングもGoodでした。
平日ジャンパーのWちゃんは初Myギアでジャンプ。大事に使って上げて下さいな。
リフレッシュジャンパーさんも多かったですが皆さん飛べて良かったです。

そういえば今日は随分ガスってた。黄砂が飛んでいるようでその影響か?
明日も黄砂がよく飛ぶようですので景色はあまり期待できないかも。

昨日、そして今日と風が不安定。息をしてるってやつ。
強ければ強いなりに安定してたらいいんだけど、強くなったり弱くなったりの
強弱があるのは難しいものです。

明日からBigwayイベント&FreeFlyオルガナイズも予定してます。
綺麗な青空と穏やかな風になることを祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です