平日開催。

平日火曜日開催でした。

5月に入り人が集まらず中止があったりしましたが、今日はタンデムの団体様が入り、開催決定。
予報では午前中は雨との事で、昼からの回復に期待してましたが
どんどん良くなり綺麗な青空に。

朝DZに向かう時は、雨の中のドライブ。
タンデムの方々も不安を抱えながらの来場でしたが、実際に飛んだら
雲もあり綺麗な青空に感激していました。
朝の状況だけみたら「こりゃ中止でしょ」って言えるレベル。
それが風も穏やかなジャンプ日和に。開催してよかったです。

myギアを購入し飛びたい盛りのWちゃんは2回ジャンプ。
ランディングは1回目は前コケだったようですが、2回目はバッチリだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です