連休中日。

連休中日。

今日もジャンプ日和。
昨日に引き続きBigwayも実施。今日はいつもの男女混合でした。
フリーフライ4wayチームもジャンプ。
昨日と同じロード数でしたが、のべ227人越え!
空スロットは1人のみ。あとは19人満員御礼でした。

連休中日はいつも大人数ですね。
連休最終日である明日は、少しのんびりペースになる傾向ですが、
お天気は良いそうです。ぜひDZへお越しください!

え?
画像が無いって?

はい、そうです…
今日は撮り損ねました。

いつものNさんカメラマンも昨日飲みすぎで、今日は死んでたようです…DZに現れず。
さっき会いましたが、まだフラついてました。
昨日は美味いお酒だったようです。

今日もマニフェストでしたが、最終ロードで飛んじゃいました。
久々のソロジャンプ。
ランディングは最近の中でもグズグズで反省ですが、ランディング直後から満足感。
やっぱ気持ちいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です