春うらら

昨日は終日雨でジャンプはお休み。
今日は予報通りにいいお天気となりました。
朝からファンジャンパーは大集合!

タンデムの方が少ない日でしたが、ロードはよく上がりました。
ファーストジャンプのSさん。今日は2回ジャンプ。次回はL-3です。
おめでとうございます!
FくんはAランセンスチェックダイブ。無事Aライセンスゲットおめでとう~!
上空の寒さもそれほどでもなくなってきましたよ。
冬眠していたジャンパーも今日からジャンプスタートのようでした。

こちらは5way。PさんはNewギアジャンプでした。

こちらは4wayと8way画像。

久々の8wayは動画でも。Exitもバッチリで気持ち良さそうなジャンプでしたね。撮影はNさん
http://youtube.com/v/Ytvdn1y8CE8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です