GW2日目

今日もジャンプ。

13ロードのべ245人がジャンプ。
空きスロットは今日一日で2スロットのみ。
充実した開催日。
Sさんは600回記念ジャンプ。おめでとうございます!
内容もGoodでしたね。
朝は雲がありませんでしたが、後半は高雲発生。
23,000feet辺りの雲だったようです。
明日はどうかな、雲が出るような予報ですが…雲はいらない!

今日は動画を2本。

テンポ良くGoodな4wayでした。レベルが合って上下のバタバタ感がないのがいいですね。
http://youtube.com/v/p1I0FRIfziA

最終ロードは16way。高雲でExitの景色が暗いのが残念ですが、キャラバンから飛び出していくジャンパーが連なってる画が個人的に好きです。
http://youtube.com/v/WUoIu9sP-Sw
                    

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です