久々平日ジャンプ

今日は平日ジャンプ開催。
関東は梅雨明けしたそうで、いよいよ夏本番に突入。

休止前でも、平日は開催に至らなかった日があったので、本当に久々開催。
平日ジャンパーにとっては、久々のジャンプ日が猛暑でパックが大変でしたね。
でも皆さん楽しんでました~。
次回の開催日は31日ですが、現時点で集まりがいいので何ロードか確保出来そうですよ。
といっても事前連絡にご協力を。事前に人数把握出来ると更にロードが増えやすいのです。

ちなみに8月の平日開催日は多め。
こちら↓で開催日をチェック。
http://loveskydive.es.land.to/tsc/callender_t.php
○なり×なり△のマークのところが開催日になります。

ファンジャンパーよ!来るのだ!
そして飛べ!
飛んで飛んで飛びまくるのだ~。(ココ青空を指差しながら叫ぶところ)