2連敗・・・

悔しいね…

昨日に続き今日もジャンプは出来ずに終了。2連敗。
800ftと1000ftに雲もあり、2000ftベッタリの雲が時間経過しても状況変化無し。
悔しいですが、中止としました。
ジャンププル(Hop&Pop)も出来やしない。

たくさんの方々が来場されましたが、残念でした…。

時間もあったのでボックスポジションとマンティスポジションの話や
浮かせ方&落とし方の事をちょびっと話しました。
一つの事を話そうすると、そう感じた経緯や理由や理屈を伝えたいと思うのですが、話下手でスイマセン。
わざわざ別にして違いを作る必要もないって、そもそも論まで出てきそうですが…。
個人的にはポジションはボックス(基本安定)とマンティス(不安定の中での安定)と感じています。
ただ基本はアーチでどっちも変わりません。幅を広げる意味でポジションの稼動範囲は広いほうがいいと考えています。
こういった話を嫌いじゃない方、興味ある方は聞いて下さい。
意味不明なことも交えながら伝えたいと思います。