明日は成人式

今年は先週からお天気に恵まれています。
今日も風はほぼ無し。
スクール生はSくんL-3/4です。
SさんはL-7&初ソロ&RWの3回飛びました。
先週ファーストジャンプで4日間でOFF。風の吹きやすい冬のこの時期に恵まれたパターンですね。

後半若干の横風でしたが、最終ロードではLowターン気味やクロスランディング。
地上で見ていてヒヤッする場面でした。
19人オールファンジャンパーだとランディングが混雑しやすいですが、キャノピーコントロール次第で多少なりとも混雑緩和も出来ます。
同じグループはもちろん前後グループのメンバー等も考慮して、ランディング順をイメージしておきましょう。

今日は総会もありました。事故報告や今後の予定・チケットの件など報告。
参加してくれたファンジャンパーの皆さんありがとうございました。
皆さんにより良く飛びやすい環境を作っていきたいと思います。
いろんな部分でご協力して頂いていることに感謝するとともに過度な負担を掛けないよう配慮していきたいと思っています。
みんなのDZとして一緒に盛り上げていきましょう!!!

明日は成人式。だから何って?
マニフェストHちゃんの成人式です。おめでとう。楽しんでね。
天気が怪しいのでDZは中止決定ですが…。
Hちゃんのところだけ晴れること祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です