スクール生も飛べました。

GW3日目。ジャンプ日和。

                              皆いい顔してます!
スクール生も飛べる風で来場されたジャンパー皆さん飛べました!嬉しいですね。
AFFではKくんL-4・5ジャンプ。ランディングもGoodでした。
リフレッシュはMくん、久々ジャンプ良かったですね。
そして本当に久々はこの方Yさんです!エアーもバッチリ、ランディングもバッチリ。
さすがベテランさん。キャノピーコントロールも見てて安心でした。またボチボチ飛びに来て下さいね~。
地上では懐かしいお顔がチラホラ。何かほっとします。
昨日と今日でのべ450人以上がジャンプしました。もちろん4回5回6回と飛んでいる方もたくさんいますが、みんなが怪我無く終える事が大事です。回数が増えるほど集中力は切れやすいものです。
無事ランディングするまで油断は禁物、セーフティーファーストで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です