今日も飛べました。

普通に快晴。
贅沢ですね。当たり前のように快晴が続いています。感謝感謝。
AFFOFFはMくん。初ソロも!おめでとう~。
900回到達はHさんでした。こちらもおめでとう!
CランセンスゲットはFくん。Mさんのおかげだそうです(笑)
今日も高雲の時間が長かったですね。地上風6~7kt程度あり「暑っ!」って時間も少なめ。
ただ日差しがしっかり降り注ぐとやはりきつい!水分補給は必須です。

最終ロードはテイクオフ後、雲行きがどんどん悪くなり、途中で中止と判断。
残念でした。そのときのメンバーたち。またリベンジを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です