クリスマスブギ

今年も恒例クリスマスブギ!

                         スポットはいつもより長め。
   

天候も良く、ジャンプ日和。強風予報もありましたが、15kt程度。
speed7wayで5チーム、連続ロードでテンポ良く飛ぶ事が出来ました。
各チームで作戦を練りながらのジャンプは、いつもとは違った楽しみ方。
ジャンプは何やってもやっぱ面白い。
アキュラシーではHマークにFくん、ドンピシャ!Goodランディング!
Hさんはトラブルありながらも景品ゲット!(笑)

3ラウンド途中から、風がドンドン上がり30ktも出たのでそのまま終了に。
今日の予報からすれば、十分過ぎるところまで飛べたのでOKでしょう。

怪我無く無事終了出来ました。カメラマンKさん・Nさん・Iさん、マニフェストHちゃん・地上サポートOさん、みんなありがとうございました。

今日は画像多め。撮影してくれた方々もありがとう!

お決まりケーキでご馳走様~。

                      参加者の皆さんありがとうございました!

               今回のオルガナイザーHさんとOくん、お疲れ様でした、ありがとう!