飛びました!

今日は飛びました!

先週末が2日間ともにジャンプ出来ずに終わりましたが、
今日は無事飛ぶ事が出来ました。

朝は少し北風がありましたが、だんだん穏やかになり、そのあとは西風と南風もあったりのお天気。
ランディングでS字ターンをする人もいて、周りに迷惑を掛けてる状況もありました。
ここでのランディングパターンはファイナルではストレートインです。
遠くに行っちゃう?行っちゃって下さい。フロント引くとか頑張って下さい。
ご協力お願いします。
ダウンウインドウの進入が高いのが原因では? その状況に陥らないように操作しましょう。
風のせいではありません。

RWOFFはSくん。おめでとう!
AライセンスゲットはKくん。こちらもおめでとう!

明日は風も穏やかな予報のようです。いい予報は信じましょう。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です