Bigwayイベントスタート!

Bigwayイベントスタート!

ジャンプ日和!連続ロードでキャラバンは大忙し。
B.Jワース氏を招待してのイベント。たくさんの参加ありがとうございます。
ダート・ジャンプ・パック・ディブリーフとテンポ良く皆さん4回ジャンプ。
上手くいく時もあれば、惜しい部分もあったりとジャンプの楽しさ&難しさを
味わう内容の濃いジャンプでしたね。
みんなの笑顔&時々真顔が見れて嬉しいです(笑)

気温も高いのでしっかり水分補給しておきましょう。真夏とは違いますが油断は禁物。
体調管理も技術のひとつです。

まだ4連休は始まったばかりですが、息切れしないようにしっかり休息お願いします。
疲れが溜まらないように。

B.Jも何度もいってましたが、セーフティファースト。
たくさんの経験をしてきているスカイダイビングのスペシャリストが何度も言っています。
テクニックや楽しさに夢中になり過ぎず、安全にお願いします。着地まで集中集中。

明日もジャンプだ~!!!  ヤッホ~!!

              B.Jワース氏

今日のBigway映像はすべてYoutubeにアップしました。
「TSC0503」で検索すると出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です