9月も最終週。

早いものですね。

秋晴れジャンプ日和に恵まれている最近のDZ。
ただ後半は予報より雲が多め。青空は見えているけど、もっと青空が欲しいみたいな…贅沢ですね、。
雲の流れがあるのでロードごと&Exit順番ごとに景色がよく変わっていました。
PVの撮影協力もありました。

AFFOFFはPさん。おめでとうございます!
リフはYくん。これからがんがん飛びましょう!
Iさんは初DZです。これからよろしくです。

ライセンス合格者が4名。Nちゃん・Sくん・Jさん Cラインセンス合格!
MさんはDライセンス合格。
ライセンスホルダーに相応しいジャンパーになりましょう!(プレッシャー)

明日は本田フライングクラブのイベント。
ファーストロードは12:00となりました。
イベントが無事終了出来ること祈りまししょう。
スロット具合は読み辛いのが正直なところ。まったり気分でお願いします。MAX5ロード程度でしょうかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です