3連休2日目。

この3連休は大当たり!

イベントの参加者も多く昨日に続き大賑わい。
11ロード日没までしっかり飛べました。
イベントは4wayからスタート。後半は14way,15wayとステップアップ。
Bigwayのファーストポイントはともに成功。2ポイントめにいくところでいずれもタイムアウト。
残念でした。

同じマニューバーを再度同メンバー同スロットでチャレンジすれば成功しそうですが、
そんな甘くないのがスカイダイビング!
同じ内容にすると、前回より欲が出てきて力が入っちゃうんですよね(笑)
大事なのは気持ちを落ち着かせて慌てないこと。

smooth&calm 

みんな技量はあります。焦らず力まず飛ぶ事を意識すれば一段レベルアップ出来るはず。
昨日自分はダイブして自分のスロットまで「ゆっくりゆっくりゆっくり」って独り言いいながら飛んでた(笑)

明日も意識を持って楽しんで取り組みましょう!
今日は1件危険な事が。ウイングスーツのギアアップ間違えが発生。
セットアップが間違っていて左右がアンバランスな状態に。きっとスピンに入っていたでしょう。
幸い機内で気付いてもらい飛ばずに済みました。Kさんありがとう。
原因は違いますが、「Wing Suit Spin」で検索すると結構映像出て来ますね。
リカバー手段の知識はあっても映像みると結構な勢い。
本来のセットアップでもスピンするんですから、アンバランスだとどうなるのやら…
防げるものは未然に防ぎましょう。

今日の最終ロードの15wayhttp://youtube.com/v/JhZGpA0EKtY
映像見れない方はコチラから→http://youtu.be/JhZGpA0EKtY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です