予報はハズレ!

予報はハズレ!

                          Mさん100回おめでとう!!

朝は曇り空。段々陽が射す予定がいま一つ。
雲が多い一日でした。18wayも一本のみ。
ホールド時間もあり、地上でまったり時間が多いDZとなりました。
この3連休はすべて大当たりと思ってたのに・・・甘くないですね。

それでも最後まで諦めずにスタンバイしたジャンパーさんは粘り勝ち!
待った甲斐がありました。Mさん100回記念ジャンプ!おめでとうございます!

一方Bigwayイベントは消化不良に。昨日までがいいペースだっただけに残念でした。
いろんな経験をし、自分で整理して次回のジャンプに活かしたいですね。
失敗すれば原因を見つけて修正。成功すれば要因を探して継続。

映像を見ることはレベルアップの近道です。便利な道具は使いましょう。
3連休たくさんのイベント参加ありがとうございました。
怪我なく終了出来て一安心。
また今回のイベントの目的云々でご意見も頂きました。
参加されていない方のご意見も頂きました。
いいバランスでクラブを盛り上げていきたいと思っています。
広い視野で出来る事をコツコツと。

ジャンプといっしょですね(笑)

次回は週末。DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です