師走ですね。

12月に突入。

本格的に寒~い季節となってきましたね。
予報通りの快晴。上空の気温は低め。グローブ&インナーがお勧めのDZ。
寒いとフリーフォールは問題無くても、キャノピーオープン後に手がかじかむとやっぱキツイですからね。
防寒対策が必須です。

おめでたいのはLさん。400回。おめでとう!

風が20kt近く吹き、途中スクール生はホールドがありましたが、後半風も6ktまで下がって無事飛べました。
皆さん順調です。

今年も残りわずか。いい天候になりますように。

ジャンプ終了後は忘年会。無礼講で画像は無し♪
参加された皆様、ありがとうございました!
その後もクラブハウスで飲んで明日は何時起床でしょうか(笑)

自分は下戸なんで今頭の後ろがちと痛い…
はい、早く寝ます!

アルコールはしっかり抜けてから飛びましょう!(これ当たり前)
(USPAでは最近この条項(アルコール&薬物)が追加されました。
って、これまで入っていなかったのが不思議です)

朝マニフェストで酒臭い人は論外です!アウト~!

おやすみなさい…Zzz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です