今日は午前中当たり。

飛べましたよ。

といっても午前中だけでしたが。

昼過ぎからお天気は下り坂とのことでしたが、朝は問題なくジャンプ。
ただ雨マーク予報と都内方面は朝から雨だったようで、ファンジャンパーは少なめ。

     ↑ 高雲も無くなり陰もしっかり出ているときもあったんです。こんな感じで。

スクール生も飛べるほど状況もよく、AFFのAさんはL-6飛んで次L-7です。次回OFFしましょ。

13時ごろからポツポツ降って来てそのまま終了に。
雨の降っている雨雲ラインからDZは午前中外れていたようで、気分的に半分あきらめてた分、飛べただけラッキーでした。
今日遠方から来たPちゃんYちゃんSさんは飛べて良かったですね。

タンデムの方でジャンプ後プロポーズをした方も!
「よろしくお願いします」って返事でこちらもハッピーになれました。
ありがとう&おめでとうございます!お幸せに!

昨日事務所では「前日中止判断」も検討していたんですが飛べて安心しました。
ライセンスゲットはCライセンスはSさん、DライセンスはOくん。お二人おめでとう!!

明日は「クリスマスブギ」実施します。限られたスロットとなりますがご理解ご協力お願いします。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です