飛べちゃった。

飛べちゃいました。

朝から快晴。雲ひとつ無い青空。
予報では雲のち雨だったので、ちょっと拍子抜け。
ファンジャンパーも少なめ。
来場したジャンパーは「あれ?天気いいじゃん」「今日はあきらめモードで来たのに」なんて
言いながら4回5回と飛んでました(笑)

ファーストジャンプはSさん。おめでとうございます!
L-1/2で次回はL-3です。

昼頃から高雲が発生してきましたが、まだ飛べる状況。
キャラバンのシルエットが地上からよく見えました。
どこまで飛べるかなんて話をしてたら、3時にはポツポツ雨が降ってきてそのまま終了。

今日来たジャンパーは大正解。チケットを有効に使えました。

明日もジャンプ開催。なんと7ロード予定!全ロード制覇どうですか?
天気も良さそうです。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です