GWイベント

始まりましたGW!

                          最終ロードの18wayメンバー。
B.J.Worthを招待してのBigwayイベントスタート。
いいお天気の中で始まりましたが、スポットがいまいち定まらない。
最初は南進入、次から北進入。ラインをずらして、更にずらしてみたいな感じで
なんとかGoodスポットに。難しい1日でした。

海外でAFFを卒業しTSCはお初のSTUさん。たくさん飛んで下さいね~!

Bigwayは初っ端からMAXの18wayでスタート!17wayまではいい感じでしたがもう一歩。
映像はHさんがアップしてくれてます。ありがとう。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEza7oHeQ9oxm8FzNbwE3gjQQB3QLWdd-
カメラマンはITOさんとNMRくんに協力してもらいました。
Nくんのカメラワークいいね~。経験回数から考えたら立派です!

最終ロードでは18wayで2ポイント達成!!その動画はこちら。
http://youtube.com/v/GWEzcutppkU?list=PLEza7oHeQ9oxm8FzNbwE3gjQQB3QLWdd-
下は110回のTTMくんから170回のKTNさん経験豊富なTEちゃん・PNDちゃん・MKさん・KMMKさん・YKTさん・TMRさん・KTMTさん・KSKさん・IKちゃん・AONさん・YDちゃん・KKさん・KBさん・OKNくん・B.J。
うれしいですね~!!気持ちよく寝れそうです(笑)

まさしくスムース&クリーンで穏やかなフライングがみんなで出来ました!
ありがとう!!楽しかったです。
4ポイントくらいいけたんじゃね?って感じましたが、きっと狙っていくとダメなんでしょうね。
スカイダイビング面白い。最高です。

まだGWは始まったばかり。怪我無く安全に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です