5月開催日すべてジャンプ。

5月最終日も実施。

しかし予想以上に風強し。
平均20kt程度。Max27ktのときもありました。
少しづづ治まりMaxでも20kt程度。
スクール生は残念でしたが、最終ロードは10kt程度まで落ち着いてスタンバイしていたジャンパーも
最後に飛べました。
ランディング後のパック時には5kt程度まで下がり、「もう少し早く落ち着けば…」って声も。
こればっかりはしょうがないですね。まあ最後に飛べたんですからヨシとしましょう。

タンデムキャッチャーのご協力ありがとうございました!
無事参加者皆さん飛べました。感謝感謝です。

キャラバンが連れていかれる… いや、定時点検です♪

5月は平日も含め開催16日間全て飛べました。もちろん中には小なめロードもありましたが。
毎年5月は不安定な天候に振り回される印象があったのですが、今年はラッキーなほうでしたね。

6月は梅雨もありますが、今年はどうでしょう。
順調に飛べる事を期待しましょう。
まずは定時点検です。無事終わりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です