3連休2日目。

連休中日。

                            200回達成のMYGさん。

予報もよくDZは大盛況。朝から連続ロードでファンジャンパーもたくさん飛べました。
日差しはきつい、DZは暑い、パックは汗だく。それでもやっぱりマニフェスト♪

どんどんジャンプしましょう~!

AFFOFFはASIさん・RWOFFはMSさん・200回達成のMYGさん・AライセンスゲットのMRMTさん。
皆さん、おめでとうございます!!

いいペースで飛べてたのですが、16時前後にDZ西側方面に雨が降ってる情報と上空でキャラバンから雨が降っているのを確認。
確かに少しずつこちらに向かっている…ちょっと冷たい風も吹いてきた。
こりゃ次のロードは無理かなと思ってましたが、雨雲はこちらに来ること無く、風も収まりそのまま実施。
終日DZは「ジャンプ日和!」でした。
いまニュースで関東甲信梅雨明けだって。まあそうでしょうね。
さあ夏です。DZでお待ちしています。

4wayでのExit。コケてる自分。苦手だな…自責の念ってことであえてアップ。次頑張ります…

でも面白い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です