新たな始まりです。

平日ジャンプ開催。

朝からジャンプ実施。
順調に進んでいましたが、昼過ぎから雲が出てきて残り2ロードのところで残念ながら終了となりました。
雨もポツポツ。しょうがないですね。

おめでたいのはSMDくんNNちゃん。
先週から実施していたAFFインストラクターコースが今日で全て終了し新たなインストラクターが誕生しました。
おめでとうございます!
ご本人たちはいっぱいいっぱいだったと思いますが、ひとまず終了しました。お疲れ様です。
しかしこれで終わりではありません。ここから新たなスタートです。
その経験を活かしましょう。
今回自分もお手伝いさせて頂きましたが、日々精進、勉強を痛感。
テクニックやAFFシステムや考え方など目からうろこな事も数々。
日々学ぶ気持ちと、対応出来る柔軟なスタンスを持ちたいですね。
そんなこと知らないの?って事があれば学べばいいんです。

インストラクターたるもの云々…。どうなんでしょう。
もちろん自覚や技量、知識は必要ですが、誰でも初めからベテランじゃありません。
どんどん吸収して取り組む姿勢・頭が大事です。
楽しいジャンプ、大好きなジャンプにより深く関われるチャンスのひとつです。

いや~ほんと勉強になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です