今日は当たり。

冬晴れ!

予報もよく朝からDZは人いっぱい♪嬉しいですね。
風も穏やか、それほど寒くない。
連続ロードもありいいペースで飛べました。

おめでたいのはAライセンスゲットのKWSMさん!
おめでとう!!Newマイジャンプスーツもデビューです。

そして3000回達成のKTMTさん。
おめでとうございます!これからも宜しくお願いします!

久々のクラブでのジャンプはNSMRくん。おかえりなさい。

日本初ジャンプの方もチラホラ。
富士山もきれいに見え日本の空を楽しんでもらえたようでよかったです。

昨日が強風で飛べずに終了となりましたが、そのまま今日に日程変更してくれたタンデム参加のみなさん。
ありがとうございました。満足してもらえてジャンパー冥利です。
「いや~、飛べて良かった。」「来た甲斐があったね」その言葉が嬉しいです。

気付けば1月開催ももうすぐ終わり(29日が最終日)
この時期は強風に悩まされることも多いですが、気持ちよく飛んで2月の休みに入りたいですね。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です