週末2日間分です。

今週末は当たり。

晴れが続いた週末となりました!

朝から連続ロードもありDZは大忙し。

ファンジャンパーが多く活気があるDZはいいですね。

バタバタするのは良くないですが、安全に無理のない忙しさはいいものです。

効率よくロードを回していきたいものですね。

 

今日来たジャンパーの皆さん、お疲れになってないですか?

地上にいるだけでまだ日差しに慣れてない部分もあり体力が奪われてます。

体調管理もセーフティスカイダイバーになるためには大事なはずですので無理しないようにお願いしますね。

 

今週はブログアップを怠り2日間分をアップ。画像も2日間分です。

フリーフォール画像を持ち帰るのを忘れてしまい、今回は無し・・・

今週は4連続開催。明日もジャンプ実施しますよ。

DZでお待ちしています。