無事終了

無事終了。

ありがとうございました!

3連休も無事終了。

DZはファンジャンパーで賑わいました♪

RWOFFが3人!ONSさん・TKIさん・SZKさん。

皆さんおめでとうございます!これからたくさん飛んでいろんな経験していきましょう。

キャノピーコースも無事終わりました。参加した方の意識・技量アップはもちろん、そのコントロールを見て興味を持った方が更に刺激を受けて、キャノピーにもっともっと興味を持ってくれたらうれしい限り。

また企画したいですね。幅のあるキャノピーコントロールをすぐには完璧にマスター出来ないにせよこんな手段、方法があるんだってことを感じて頭にいれておけばこれまでよりより安全にスカイダイビングができること間違いないです。

常に学んで新しい扉を開いていきましょう!!

次は12月に突入です。今年も残りわずか。安全に。でもアグレッシブに!

DZでお待ちしています。