100回ジャンプ

今日もジャンプ出来ました!
雲もそこそこありましたが長野からのスクール生Mくんは無事L-3。次回はL-4で~す!

めでたい事に100回ジャンプはイントラのKくん。
今月9月の1ヶ月のみで100回ジャンプ達成しました。
日本国内で1ヶ月100回は立派です!!

そして海外からも報告が!
イントラのNさんは男性のみでのBigway122人達成! 
       Eさんは女性のみでのBigway181人達成!
共に世界記録です!
おめでとうございます。きっと帰国後は映像上映会でしょう!

         

これは最終ロード後のJA55DZランディングです。こんな絵もいいもんですね。 昔流行ったパノラマ写真みたい。

今日もチャレンジでしたが途中は映像無しです。あまりにひどい内容で…

撮影してくれた風紀委員長Tさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です