飛べたよ

今日も飛べましたよ。

GW前の週末。今日も飛べましたよ。
朝から風も無く穏やかなDZ。
スクール生も皆飛べました。

昨日飛べなかったTくんもファーストジャンプ無事終了。
おめでとうございます!今日は飛べてよかったですね。
WさんはL-7飛んでAFFOFF。そして初ソロジャンプも!
こちらもおめでとう~!

                                 L-2のTさん。

さあもうすぐGWに突入です。
Bigway・4way・Freeflyとイベント考えてます。
皆さんドンドン参加してGWを満喫しましょう~!
地上の画像ばかりで空中画像も欲しいところですが、
今週末はスクール担当の為カメラは付けて飛んでません。
5月のGWはもう少し空中画像増える予定ですので
その時はエアーの画像アップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です