飛べてラッキー?

予報はそれほど悪くなかったのですが…
雲で覆われた空。
朝からスタンバイモード突入。

地上でまったり

昼前から飛べそうということで1ロードめテイクオフ。
よし!飛べる!と思いきや、また雲に覆われてスタンバイ。
その後、青空出てきて再度ジャンプ。二転三転の運航となりました。
昼からロードは回りながらも、雨が来そうな情報もあったりして不安なまま毎回テイクオフ。
それでもなんとか飛べてる状態。
11,000ftに雲があり、10,500ftのロードもあれば10,000ftのロードもありと
低高度ロードもありましたが、地上から見る雲の状況よりは飛ぶことが出来ました。
おめでたいのはKちゃん。最終ロード前には無事L-2飛んで次回L-3です。
300回のPちゃん。400回のTくん 皆おめでとう~!!!

この時は10,500ft。

Bigwayイベントも雲が不安でしたが、飛べていたのでラッキーでしたね。
ランディングエリアに水溜りが多数出ていたので、滑ったりしてお尻を汚していた方もチラホラ。
明日の予報は悪くないので、早く乾いてランディングでの不安材料を一つでも消したいところですね。