GW最終日は忙しいお天気

GW最終日。
予報以上に雲一面。
地上スタンバイの後、晴れ間が見えてきてジャンプスタート。
3ロードは無事終わり4ロードめ頃にエコーが付近まで来ているとの情報。
まだ大丈夫と継続しましたが、4ロードめ上昇中には降り出しますとの事で
そのまま飛ばずにドライ。
着陸の時には結構な勢いで雨がザーザー。
飛ばなくて正解でした。

その後、一度雨も止んだので再スタートしてギアアップしましたが、雨雲が急接近。
再びスタンバイに。
青空だけど、雨は降るし、安定していない風の状況。あまりにリスクが大きい状況下…
結局昼過ぎにジャンプ終了としました。

終了して正解。事務所にいたら大雨始まり、近くに雷落ちた模様。
大きい音がしたので、ちょっとビックリするほどでした。
雨はどしゃ降りってやつになりました。
忙しいお天気模様で、GW最終日は消化不良で終了。

これは今週末も飛ばないと!
DZでお待ちしています。