スカイダイビングしてます。

再開しました。スカイダイビングをしています!

キャラバンも準備万端なのに悪天候で飛べないなんてのは悲し過ぎると思ってましたが
天気に恵まれなんとか無事飛ぶことが出来ました。
高雲の時間が多かったですが、きれいな青空も現れジャンプ日和。
ファンジャンプロードもあり休止期間の溜まったジャンプ欲を皆さん晴らしていました。
今回のエンジントラブルではご迷惑お掛けしました。
地上で久々のたくさんの笑顔で溢れたDZはやっぱ最高。
この環境を継続し、不要なクローズを無くさないと。

久々ジャンプは暑い!
体が慣れていないせいか、汗がタラタラ。すぐ慣れてくるかな。

               キャラバンよ!元気に飛んでくれ! いや違うな、飛ばせるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です