8月も飛びます。

もちろん8月も飛びます!

おめでたいのはファーストジャンプの2名。
YさんとKさん。おめでとう~!
今日は雲が多かった。目まぐるしく雲沸いては無くなって、沸いては無くなっての繰り返し。
それでもスクール生も飛べるレベル。景色は最高に綺麗でした。
飛ぶときに限っていい状況が多かったような。神様ありがとう。
Sさんのかき氷も登場。ごちそうさまでした!
雲が多く風もあったので地上は過ごし易かったですね。

今週は平日月曜&金曜とグランドも実施。
先週の金曜日から1週間で4回のグランド。
当面スクールは忙しくなりそうです。
皆さん怪我無くレベルアップしていきましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です