お盆連続開催は終了。

最終日も快晴!
今日で連続開催はひとまず終了~。
来場されたファンジャンパーの方々お疲れ様でした。

最終日とはいえたくさんのジャンパーが来場。ありがとうございました。
連続ロードもありDZは大盛況~。
遠方で岐路に着く方は渋滞にあってなければいいのですが…
雲があっても邪魔じゃない雲。写真や映像に映える雲でしたね。

                   Hさんのランディング。マスコットが付いてるみたい。

今日はウォータートレーニングも開催。18人の参加でした。
チャララ、ラ、チャッチャーン♪
また一つ安全レベルがアップしました!
スカイダイビングに関する知識は、飛ぶ以上知らないより知っておいたほうが絶対いいんです。
しかも知識&体験出来た訳ですから!
あなた自身の為にはもちろんの事、DZはよりリスクを減らせます。参加者の方々ご参加ありがとう!
このお盆連休暑い中、DZに足を運んでくれたジャンパーの皆さん、地上でピックアップドライバー、送迎ドライバーやその他いろいろお手伝いして頂きありがとうございました。
感謝・感謝・感謝です!!!!!!!!!