南のどこか。

どこか南国の青空のような景色。

ここは埼玉県比企郡川島町の景色です。
スクール生もタンデムの方々もファンジャンパーもスカイダイビングを満喫していました。
月曜グランドで今日ファーストジャンプのHさん。
いい内容だったようで。おめでとうございます!次回は来週ですね。
AFFOFFはIさん。いいテンポでしたね。初ソロも実施。おめでとう~!
他のAFF生も順調でしたね。スクール生はもちろん頑張っていましたが、
AFFインストラクターも老体にムチ打って頑張っていました。
来場されたすべてのジャンパーの方々お疲れ様でした。
体を労わりましょうね。

雲がもう少し出てくるのかなと予報してたら、全く外れ。
今日くらいの雲は最高です!
この8月はいいスタート切れました。
これが続くといいのですが…

早速明日の予報が怪しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です