お天気予報のバカ・・・

予報があれじゃあね・・・

朝から青空見えてる?段々下り坂?ん?おかしいぞ。
朝からジャンプ実施。雲はあっても支障なし。段々良くなってるぞ!
結局終日ジャンプ日和のDZでした。

1ロードめは北進入の1ドット西でのジャンプランで東側オープン。
上空の西風が気象データより強かった?のか修正しながら結局2.5ドット西へずらしてのジャンプランに収まりました。

ファンジャンパーが予報のおかげで少なめ…
まあしょうがないですよね。来たジャンパーは大正解でした。

予報が予報だけに、場所によっては雨とか雲べったりとかだったんでしょうか?
あの予報でこの天気?不思議です。
DZでは「なんか飛べてるね~」って声があちらこちらで出てました。

途中では防災ヘリの展示訓練。一般ギャラリーも多数いました。

                  しかしジャンパーは黙々とパックに勤しむ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です