Bigway2日め

今日もBigway.

今日は朝からジャンプ日和。

連続ロードでDZは大忙し。雲もあり画が映えますね。

インスタ映えってやつか? しないけど。

1回のジャンプでGoodな点はブラッシュアップ、改善点はダートで修正。

この繰り返し。小さい自分なりの目的目標を作ってジャンプに向き合えばきっとよりよいジャンプの結果になるでしょう。

16:00から風が強くなりホールド。

Peteによるキャノピーセミナー。今日はキャノピーグライドのお話。

ジャンプのダート同様さっそく地上でイメージして次のジャンプから出来るところから試してみましょう。

明日も天気は良さそうです。

DZでお待ちしています。

明日放送ですね。撮影協力しました。

フジテレビ 「いただきハイジャンプ」

放送日 5月5日(土)10:25~10:53 お楽しみに。

http://www.fujitv.co.jp/high-jump/

Bigwayイベントスタート with Pete

Bigwayイベントスタート

今回はPete。33000回の経験を持ち世界各国にコーチ・オルガナイザーとして飛び回っている経験知識豊富なスカイダイバーです。

《2018年イベント招待コーチ》 Pete Allum氏 1985年から30年以上にわたりフォーメーションUK代表。 2003年の日本選手権の際には4wayチームでTSCに来場経験あり。 現在はスペインのSkydive Empuriabravaにて、 Flight 1 のインストラクターとして、CPやトンネルの指導を行っている。 https://flight-1.com/sport/instructors/pete-allum/

予報は終日曇りでジャンプは難しいのかなと思っていたのですが

昼前からBlueSkyに!

予想外でした笑

午前中はBigwayセミナー実施、ベーシックな内容でしたが再確認することや目からうろこの内容に充実したウェザーホールドの時間となりました。

ジャンプもGood Jump! 

小さいグループもセミナーで学んだ事をすぐ反映して、Goodでした!

で2回目飛んだところで、160方向からの横風に。

タービュランスもあり再度スタンバイを判断。

そこで今度はキャノピーセミナーを実施。

タービュランスやフレアのことについてのセミナーをしました。

これまた充実した時間が過ごせました!

まだまだ彼の引き出しはいくらでもあるのでチャンスがあればこういった時間を作れればと思います。ジャンプ無しで終日セミナーをしてもらいたい位。

本当に濃い内容で勉強になります。

 

明日は終日晴れそうです。風がちょっと心配ですね。

いい意味で裏切ってもらいましょう。

DZでお待ちしています。