Bigway動画

Bigwayイベントの動画アップ。

GWいいお天気でしたね!

地上風が横風だったりしてホールドもありましたが、その時間にキャノピーセミナー。有効な時間の使い方が出来ました。

今回のようなパターンを考えると難しいのは天気がずっと良かった時。

やっぱジャンパーは飛ぶのが一番の魅力。

きっと天気が終日いいとジャンプのみになってしまい、Bigwayセミナーもキャノピーセミナーも少しだけ又はしていなかったでしょう・・・

この辺りのバランスですね。思い切ってセミナー時間を昼間に取るのも良しとするか、そうすると初めてセミナーを聞く人はそれなりに満足度は高いかもしれいませんが、一度どこかで聞いたことがあったりすると、飛びたい!って気持ちが優先順位的に多くなり満足度が低くなったり…リマインダーとしてそれも大事な事なんですがね。

 

今回はBigway参加の方にはGoproなどカメラ装着は無しとしました。

参加者のレベルがどのレベルならカメラ装着が支障ないかを考えて今回は判断しました。Peteとも話をしましたが、どのくらいのレベル、どのくらいのメンバー構成かによって判断しないといけないから、今回は正解でしょうとの事。みんなBigwayを何度も経験・フライングスキルがあるならって事でしたが、結局この辺りはオルガナイズする側の裁量で判断するしかないんですよね。マウント方法によってもOK・NGを出す必要あるでしょう。オルガナイズ(Pete)自身もカメラを装着して、カメラマンとセンターベースの映像でスタジアムやステアステップ状態をデブリに使うのに有効って言ってましたし。次回も線引きを考えて判断していこうと思います。

Bigwayは怪我なく無事終了しました。ありがとうございました。

安全最優先で今後も企画考えます。宜しくお願いします。

5月6日動画も近々アップする予定。

HDちん動画編集ありがとう!