GW最終日 

GW最終日。

連続開催も今日で終わり。

ありがとうございました!

イベントは終わりましたが今日もPeteと一緒にジャンプ!

最終日でしたがファンジャンパーが多く連続ロードを実施。

DZは大盛況でした。

おめでたいのは今日がBDのNKYさんとKTMAさん。

500回達成はKUKWさん。皆さんおめでとう!!

次回は12日土曜日です。

DZでお待ちしています。

最終ロードは18Way。

Exitのタイト感がいいですね。隙間が少ないのは今週一番だったんではないでしょうか。18Wayで3ポイントまでもう少し。3つの6Wayが360ターンと時間のかかるマニューバー。一番経験少ないHRDさんはまだ50回飛んでいませんという笑。フレーカー(アウトサイド)でレートの合わせもしっかり自分で行って…(自分の50回だった時は3Wayするのも難しかったような…)AFFOFFしたのは去年の12月。こりゃ次回はハードルの高い選抜制ですね笑。Bigway参加された方々うかうかしていられませんよ。