どうだ!

今日も飛べたぞ~!
みんな天気が悪いと思ったのか今日はジャンパーが少なめ。
DZはいい天気で景色も綺麗で良かったです。

代表の心意気でファンジャンパーには「来てくれてありがとう!」サービス実施。
ジャンパーはここぞとばかりにガンガン飛んでました。
天気予報悪い時は結構チャンスかも。

RW生のSさんも1日3回飛べました、最後は初ソロです。
おめでとう!

       綺麗な空です              オープン途中          次回はスクールお待ちしてます!

                Bigwayも楽しんでました。雲がほどよくあって気持ちよかった~! 

   KくんはNewキャノピー また幅が広がります。

     会社の方々ときてくれました、おめでとう!!               いい笑顔です。

                     今日もトライ…まだまだ失敗、でも楽しい~!