飛べてますね~!

予報は曇り。
しかしDZはまったく問題無しの天気でした。高雲で上には雲がありますが
ジャンプには支障なし!誰かの行いがいいのかな?

昨日グランドトレーニングをした2人は今日無事ファーストジャンプ!
おめでとうございます。次回が楽しみですね。

ラストロードはIくん100回記念ジャンプ。去年の4月末から飛び始めて、今日が100回!
いいペースです。Goodなアプローチだったようです。コンスタントに来ている
結果ですね。ドンドン飛んじゃいましょう!

                ちょっと緊張                     最後は笑顔でした

           ウイングスーツ見っけ!               こっちはキャノピーで遊んでます!  

                 うっひょ~                    柔道着で飛ぶ人発見! 
   
懲りずにトライ

少しずつですが手応え感じてます、でもまだまだ。足の格好がダサい。
あれを注意すると、こっちが上手く行かず、こっちを気をつけるとあっちがダメダメになり…
そんな感じの繰り返し。

動画だともっとダサいのが分かってしまうので写真でごまかしてます。
この後も結局転んでます。