ジャンプ日和

今日もジャンプ日和。

                       これが1ロードめの画像です。

ファーストジャンプはMさん。おめでとうございます。
キャーキャー言いながらのランディングが見てて楽しいです。次回はL-3。楽しみましょう。

予報では一時的な晴れマークのみで他は曇りマークばっかり。
しかし朝から普通に飛べて最終ロードまで至って普通。
終わればジャンプ日和な1日でした。
ファンジャンパーも予報からしたら大勢来場。
お盆連休ってこともあり、希望を持って飛べればラッキー位の気持ちでの来場だったのかも知れないですが、気持ちよく飛べて皆さん良かったですね。

最後に8wayに参加。久々な8way。Exitは自分が出遅れた感あり。失礼しました。
テンポよくいきたいのですが、そんなに甘くありませんね。でも楽しい~。

今のとこ4日間の連続開催が出来てます。
快晴よ!続いて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です