8月最終日。台風はいずこ。

台風は温帯低気圧に変わりました。だって。
今回は直撃覚悟だったのですが、猛暑に戻りましたね。
飛べない天気より暑くてもジャンプ出来る天気に感謝しないとです。

朝からファンジャンパーは多く大盛況。連続ロードもありフル回転でしたね。
AFFはIさん。L4/5で次回L-6。順調です。
AライセンスゲットはMさん。おめでとう~。
CライセンスゲットはIさんでした。こちらもおめでとう~!

クラブハウスではグランドトレーニングを実施。
イメージトレーニングしっかりとして、ファーストジャンプに挑みましょう!

失敗したのが連続ロード用の日除けネットを台風を考慮し、平日に撤収してしまいました。
暑い中でのスタンバイをしてもらう状況に… ゴメンナサイ。明日も覚悟?お願いします。
風があったのが救いでしたが、明日は風も弱いような… 皆さん頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です