ほのぼの開催

平日開催、飛びましたよ~。

       今日の1ロード目の風景                  雲が程よくいい眺め~!

久々RWのTさんはRWとソロの2回飛びました、期間空けずに飛べるといいですね。
MことKくんも久々に顔を出してくれて3回飛んでました。最後のパックでブレーキセットし忘れ
危うくそのままパックしそうになっていましたが、気付いてよかったです。

ちなみにブレーキセットせずに試しに飛んだことが(Stiletto97 W.L1.47)ありますが断言します。

・・・「やるもんじゃない!」

キャノピーが頭上でくの字に曲がってました!(キャノピーの特性でも多少違いがもあるかも知れませんが)
くの字になる事は理屈では理解出来ても、もう一度やろうとは思いません。


                                            次回スライダーを更に下に!


 

8月は前半曇り空でしたが後半はしっかりジャンプが出来ています。
この調子で飛びたいものです。
今週末は「FreeFlyキャンプ」です!DZに足を運んで下さいね~!

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です