快晴よ、ありがとう。

快晴!ありがとう!

終日いいお天気でしたね。
風も穏やか。
最終ロードのみちょっと南西の風が吹きましたがスクール生も問題なくジャンプ。
過ごし易いDZはいいですね。
久々にシンガポールからPがジャンプ。変わってないPでした。

タンデムの方では機内でプロポーズ。そしてハイのお返事。
おめでとうございます!お幸せに~。

最近は披露宴の余興としてタンデム飛ぶ方が多いですね。
いろんな演出を皆さん考えているようで、スカイダイビングも工夫次第で幅が無限に広がります。

                          この辺に表示される虫メガネみたいなのクリックすると拡大します。↑

                                                           この辺です。↑

これまでの画像も虫メガネをクリックすれば大きくなります。
自分はブログ始めた当初知りませんでした…
あっ、こんな事出来るんだって知ったときはちょっと感動。
                         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です