平日金曜日

湿度が若干高め、しかし4~7ktあった風に助けられたDZでした。

今日は都合によりロード制限があったのですが、予想していたよりファンジャンパーが多め。
タンデムの方との兼ね合いで、多く飛んだ方で3回ジャンプという状況でした。
たくさん飛ぼうと来場されたジャンパーの方々、ゴメンナサイ。
明日、明後日はロード制限無しで調整しています。(もちろん人数次第ですが)

現状のキャパでは難しいのは承知の上ですが、目標は「好きな時好きなだけ飛べるDZ」ですね。

その為には、まずは今の機体を最大限活用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です